首都圏で“地鳴り”報告

※昨夜から未明にかけて、首都圏で、多数の“地鳴り”報告があったようです。↓
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2718.html

※下の地震掲示板にも、書かれています。↓
http://jisbbs.com/thread_182692.html

NO.182693 風 2012/10/17 Wed 07:38
> いつもは空なりを気にしてますが、今朝はやけに地鳴りしてませんか? 天候のせいですかね。都内です。

私のところでも昨夜0時前後地鳴りが数十分続きました
飛行機ではなく…雷が遠くで鳴っているのかと何度もベランダに出たくらいです

気になって眠れなかった

聞いたのはは都内寄り神奈川です…深夜はすごく閑静な住宅街です

NO.182696 匿名 2012/10/17 Wed 07:52
五反田周辺から地鳴りが聞こえたと言う話が昨日は沢山上がってます。
東京がやばいと昨日から騒がれてますよ。』
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR