ゲイバーのママの予言(改めて)

※「ゲイバーのママの予言」
http://www.news-postseven.com/archives/20150605_327096.html

『 「地震、ホントに起きたでしょ。だから言ったのよ、危ないわよって。でもこれで終わりじゃないわ。また見えたのよ、もっとシャレになんないヤツが」

「次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ」』


2015年5月下旬に大きな地震が起きましたし、この予言も結構イイ線をいっているのかもしれません。

ところで、「ステージの規則性」を思いついた時から、実は「12月の地震が余るな~」と思っていました。

そういう意味で、昨日の予想はしっくり来ます。

2015年12月 本命地震
2015年12月~2016年1月 本命噴火
(「第9ステージ」の中ほど)
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR