ゲイバーのママの予言(新)

今週号の雑誌「女性セブン」に、例の「ゲイバーのママの予言」の続報が載っています(P.40~P.41)。

※その詳しい内容をupされているブログがありましたので、紹介します。↓
http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-12034782377.html

『 ということで「女性セブン」6月18日号より

「海老蔵の占い師が予言する次のXデー」

>東京・渋谷にひっそりと店を構える小さなバー。
看板ママのAさん(44歳)。このママには、著名人や一般人を惹きつける占いという特技があった。

>2年前の’13年9月、そんなママがある予言をしていた。
「’15年の5月末ね。大地震が起きるのよ。
5月25日に茨城で、30日に東京ね。そうとうデカいのが来るわよ。」

「津波も起きるわね。埼玉県の川口市辺りまで一気に水没するわよ。」
ーーーーーー

「地震ホントに起きたでしょ。
これで終わりじゃないわ。見えたのよ、もっとシャレになんないヤツが。」

そう話すママは、淡々と次のXデーを予言した。

「次は、今年の秋ね。
そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ、直下型よ。
過去のヤツとは比較になんないわよ。

しかも、その後がヤバいの。
地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。
この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。
半年後の日本は大変よ。」』


5月の地震を当てた事になっているのが、ちょっと笑えますが、、、

それはさておき、この予言、私の予想と重なります。

10月頃には「そこそこの規模の地震」を予想していますし、
最大規模の噴火があるのは「冬」だと考えています。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR