「週刊文春」の矢作直樹さんの記事

「週刊文春」の矢作直樹さんの記事を見てきました。

悪意のある内容でした。
ただ、矢作さんにも問題がありそうでした。

その中で一番カチンと来たのは、立花隆氏の「何の根拠もなく死後があると断言するのは問題だ」という発言を紹介している部分でした。

だったら、何の根拠もなく死後はないと断言するのは問題がないのか?

週刊文春
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR