地球観測員「クメヤマ」の予言

前に、2010年4月発売の、雑誌「怖い噂」に掲載された、
地球観測員「クメヤマ」の予言を紹介しました。

※「2009年夏の予言」
■ 2010年初頭に巨大地震が起き、10万人以上が死ぬだろうから、1月は旅行はするなよ。(ハイチ大地震のこと)

■ その地震から半年くらい後に、東京を巻き込む地震が起きるから逃げろよ。


これは、「半年ほど遅れて、2011.3.11東日本大震災(M9.0)が起きた」と考えられない事はありません。

そして、この予言には続きがあります。

■ 「立場上、詳しくは言えないけど2012年は危ないよ。逃げるなら南極だと思う」クメヤマは別れ際、再び忠告したという。

2012年ではありませんでしたが、南極に逃げなければならないような時期が来るのかもしれません。

怖い噂