東原亜希さんのブログより

※東原亜希さんのブログに、ディズニーランドのグッズ「羊のぬいぐるみ」を「6つ」upしているという情報提供がありました。↓
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12003387596.html

こひつじ

確かに、「未年の6月」と“こじつけ”られない事はないです。

※ところで、「オカルト通信」で検索すると、下のページが上位に表示されます。↓
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/3175371ed6ae60db5a964d70c2287384
(2011年3月7日の記事)

『 東原亜希さんのブログの、2011年3月6日の記事に、
東京スカイツリーの画像を載せています。

東原亜希さんのブログといえば、デスブログとして有名ですが、

4月に巨大地震が起きて、スカイツリーに何かあったら、
それはそれで、スゴイと思います。』


2011.3.11は、タイミングを外しましたが、
次は当てたいと思います。

スカイツリー
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR