葛西臨海水族園でマグロ大量死



※「葛西臨海水族園でマグロ大量死」↓
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00284428.html

『 東京・江戸川区の葛西臨海水族園でクロマグロなどが相次いで死んでいる問題で、15日も数匹のマグロが死に、水槽内のマグロが1月中にも絶滅する可能性が出てきた。
水槽では通常、たくさんのマグロが泳いでいるが、非常に現在は少ない状況になっている。
15日朝も、3匹が死んだという。
葛西臨海水族園では、2014年12月20日以降、水槽内のクロマグロやハガツオなどが、およそ100匹死んでいる。
水槽内の魚は14日の時点で30匹だったが、15日朝も相次いで魚が死に、24匹に減少した。
水槽内では、魚が急に速く動くなど、異常事態が続いていて、このままのペースで魚が死に続ければ、月内にも水槽内のマグロなどが絶滅する可能性が出てきた。』


地震の前兆として、結構、気になるニュースだと思います。

※「ウソかホント」か、下のような投稿もありますし、↓
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421231640/185

185 :自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止:2015/01/15(木) 14:04:19.02 ID:TQumylzY0
関東大震災の数日前、庭の池で飼ってた鯉や亀が全部浮いて死んでたと
当時、上野の山に住んでたお婆さんから聞いた事がある
聞いたのはもう40年近く前で当時90近いお婆さんだったから
関東大震災だと思うけど

昨年から2月関東直下型地震説出てるよね 怖いなぁ 』
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR