金神の艮の文(トドメノフミ)

※「金神の艮の文(トドメノフミ)」という予言があります。↓
http://yusan.sakura.ne.jp/library/todomenofumi/
(ちょっとビックリな予言!!!)

神無し思想の者どもが栄え栄しその裏で、金神眼見開いて見ておる事ともつゆ知らず、やりたい放題、し放題、あたかもこの世は人の世と、はき違いたる主義思想、間かん髪ぱつ容いれず人の世に一厘入ってまる潰つぶれ、神無し思想ぞまる潰れ、神信心は馬鹿なりと人の世界ぞ思う頃、神の仕組みは整うた。

(中略)

まことごころの人々をまず引き上げて建て直し。
狂うた世界ぞ建て直し。

政治、経済、貿易や種々雑多なる政まつりごと、神信心から衣、食、住、何から何までこの度は、一ぺん潰つぶして混まぜ混まぜて一から出直し、やり直し。』


そして、それは、いつから始まるのか?
『 改心いたすは午の秋、ここまでなりぞと申すぞよ。
午の秋ぞと申すぞよ。
未が出たなら皮を剥むき、敷しき物もの変えると申すぞよ。

(中略)

秋にはあちらとこちらでは隔へだての併へいぞ現われて、隔ての線ぞ現われて、目には見えねど現われて、ヘイ、あきまセンとはこの事ぞ。

ギリギリ午の秋までと申して来たるその日まで、改心いたしてくだしゃんせ。』


ところで昨日、衆議院選挙が公示されましたが、政治家の発言を聞くと心が萎えます。

特に安倍総理が、本気で、日本の経済がよくなると信じ込んでいるのには笑えます。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR