村井氏の地震予測(続報)

※村井氏の「大規模地震」予測の、続報がありました。↓
http://ameblo.jp/newparu999nt1021/entry-11942704218.html

『 すでにメルマガでお知らせしましたように、7月および8月に日本列島は全国一斉異常変動を示しました。 来年の1月頃までに大きな地震が発生する可能性が高いです。 周辺諸国の電子基準点が日本と同じように7月および8月に前兆になる動きがあるか調べましたので特集として報告いたします。

韓国のソウル、中国の北京、台湾の台北、アメリカのグアムの4点を調べてみると、7月末、8月初め、 8月中旬で明らかに一斉異常変動をしていました。韓国は地震のない国で知られていますが、 ソウルでは前記の3日に10cm前後異常に隆起していました。北京は8月初めと中旬の2日に異常沈降をしていました。 8月中旬には13cm近い沈降でした。台北では7月末に約5cmの隆起、8月初めと中旬は約5cmの沈降でした。 グアムは3日とも7cmから9cmの隆起でした。いずれにしても同じ日に一斉に異常変動をしていました。

東日本大震災の前にはソウル以外の3点に前兆が見られましたが、今回の異常値はその時より大きい値です。 ただし、東日本大震災のときはマニラおよびバンコクでも前兆が見られましたが、 今回マニラとバンコクでは前兆は見られませんでした。

以上のことを要約しますと、 周辺諸国を含む広範囲に一斉異常変動が見られたことから大きな地震が発生する可能性はより高まったと解釈します。 場所は陸上で特定できないでいることからすると、海溝など海底が震源である可能性があると推定しています。 台湾で地震発生の可能性もありえます。』


※参考:前回の記事
http://clairvaux939.blog.fc2.com/blog-entry-754.html
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR