「予知夢 :掲示板」より③

※「りんごあめ」さんの投稿が、訂正されていました。↓
http://425.teacup.com/tm5193/bbs

うわぁ、どうしよう間違えた。 投稿者:りんごあめ 投稿日:2014年 9月29日(月)16時17分22秒
いろいろと有り難うございます。
そして大変な間違いをしました。地震に関して三重県も気になり夢にも出ましたが、なんかこちらに書き込んだ後、自分の中で、ひっかかりが有りました。
地震関連のサイトに、夢の話しを1つ書き込んで暫くしてそのサイトは見てないんですが、さっきあまりにも気になったので私の投稿の過去を見たら、画用紙の白い紙のようなボードをもってヘルメット被った女性のアナウンサーが叫びながら「震度6」って叫んでる夢。ボードに書かれた文字は「関」でした。滋賀県や三重県の方々に不安な思いをさせて申し訳御座いません。そのサイトに「関」の付く場所有りますか?と夢の内容を書きました。親切な方から岐阜県に有りますよ。って教えてくれました(岐阜県関市)。で、その次の日に岐阜県で地震が有り、正夢になりましたね。って書いてくれてました。でも、夢の中のアナウンサーの立ってる、背後の景色は、コンクリートの建物が壊れてたので、被害が大きい夢でした。間違って本当にすいません。』


その他、三重県亀山市関町があるようです。

※ちなみに私は、「岐阜の地震」と「プチ東南海地震」の夢を見ています。↓
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/71a90d27e8d30be4f8bd7b8fd16d2b17
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/faf14c3a50add3e7b696b7f3fb1b52fd
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR