「予知夢 掲示板」より②

※「りんごあめ」さんの投稿を、もう少し紹介します。↓
http://425.teacup.com/tm5193/bbs

予知夢 投稿者:りんごあめ 投稿日:2014年 9月27日(土)14時33分39秒
今、御嶽山の噴火知りました。怪我人もで出るそうで心配です。夢の中では、半紙のような長い紙に黒字で[御嶽山噴火]って書かれたやつを誰かの手が持ち、私に見せていた夢で、起きた時モヤモヤしたので、すぐこちらのサイトに書きました。
高校生の頃から予知夢を観るようになり、最近では両親の相次ぐ死です(実際、現実になりました)
又、時間のある時詳しく書かせてもらいます。』


予知夢 投稿者:りんごあめ 投稿日:2014年 9月28日(日)04時59分12秒
お返事頂き有り難う御座います。被害が出て悲しいのと悔しいです。実は私は地理に疎くて、起きてすぐ主人に「御礼の御に地獄の獄の山ってある?噴火する夢みた」って聞いたくらいです。
災害の予知夢は、地元の阪神淡路大震災の1ヶ月前、家が激しく揺れ、橋が壊れる夢を観たので「神戸に地震くるかも」って皆に言ったら、神戸に地震来ないわって言われました。予知夢になる時期は、早くて夢を観て次の日もあるし10年後、夢と同じ光景になる時も有ります。リアル過ぎて鮮明に覚えているのと、夢のキーワードにカレンダーの日付やテレビの中のニュースの夢は正夢になりやすいです。まだ観た夢の一つでモヤモヤしてるんですが、ニュースキャスターが画用紙に[津]の漢字が書かれてるのを見せて「震度6です」って叫んでる夢です。どうか夢が外れますように。』
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR