伊勢女初夢予言

※『8月7日、神奈川県二宮町沖で深海魚「ウスエイ」捕獲』↓
http://macroanomaly.blogspot.jp/2014/08/blog-post_13.html

という記事を見て、「伊勢女初夢予言」を思い出しました。↓
http://matome.naver.jp/odai/2138198761354037801

冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。

サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。

ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、
地名ニノマエ?だったような感じ。』


今改めて読み直すと、当時ノーマークだった「相模トラフ巨大地震」を予言していて、意外と侮れない印象です。

そして、ちょっと懐かしい。

ウスエイ
(ウスエイ)
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR