腐るのが早い

※「二度と行かないように!」安倍首相が叱責…ASKAの女に異常接近していた小野寺防衛相 ↓
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150581

『 こうなると、安倍内閣の閣僚は全員通ってたんじゃないかと思えてくる、パソナグループの迎賓館「仁風林」(東京都港区)。

同社の南部靖之代表主催のパーティーに、田村憲久厚労相ら現職閣僚5人が出席したことをこれまでに伝えたが、小野寺五典防衛相(54)も“メンバー”だったことが日刊ゲンダイ本紙の調べで新たに分かった。覚醒剤使用でASKAが逮捕される直前まで通っていたようだ。』


小野寺氏は、3.11東日本大震災での対応で、名を売った人物です。

さすが自民党、腐るのが早い!
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR