カーディナル・クライマックス

※今回の「グランドクロス」は、「カーディナル・クライマックス」と言うのだそうです?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1396960421/

11 :本当にあった怖い名無し@転載禁止:2014/04/08(火) 22:21:07.70 ID:xKyCoPyT0
2014占星術は熱いぜー!
これから8月に向けてガンガンいくよー!

カーディナル・クライマックスについては、
わかりやすく言うと革命の運勢。
古いものが壊され、新しいものが生まれるという暗示です。
そして、その変革はスピーディにやって来ます。
深く考え込んだり、躊躇したり、じっくりと見直している時間の余裕はありません。
思ったら動かなければいけない時代に突入している。

しかもグランドクロス!

救世主が出るとしたら
今年からだろう。』


※そして、こんな記事も、↓
http://www.stella-club.com/fortune/midpoint/stella_midpoint_01.html

『≪2014 年/冥王星、天王星、木星のT字スクエア≫

2014年の天体配置で特筆すべきは、情報などを表す第3ハウスに回座する天王星が、裏カリスマなどを表す第12ハウスの冥王星と、労働条件などを表す第6ハウスにある木星、それぞれと90度ずつのスクエアという角度を構成して、Tの字を形づくることです。
このアスペクトを占星術ではT字スクエアといい、大変な凶作用をもたらすとしています。

また、天王星はおひつじ座、木星はかに座、冥王星はやぎ座に回座していますが、これらはすべてカーディナル・サインでもあります。
カーディナル・サインは活動宮ともいい、新しいことをスタートさせたり、物事を活発に動かす働きをするのですが、T字スクエアの作用を受けてマイナスに働いてしまうのです。
この年の日本は悲壮感さえ漂い、国を根底から揺るがす状況になるでしょう。
国の思想をも変えてしまうような新しいカリスマが誕生して、国をリードしていくことになりそうです。』
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR