運勢の30年周期

一昨日、「運勢には30年の周期がある」ことを紹介しました。

それは、つまり、
30年前が「良い年」だったら、今年は「良い年」、
30年前が「厳しい年」だったら、今年は「厳しい年」、
30年前が「普通の年」だったら、今年は「普通の年」、

という事になります。

そして、これに、「12年周期の運勢」が加味されるのです。

ところで、昨年、
「運勢には36年周期があるかもしれない」と書きましたが、

それは撤回します。
36年周期はありません。

なお、この「30年周期・説」が正しければ、
今年こそ、私にとって「良い変化の年,飛躍の年」になるハズです。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR