「六星占術」ズバリ言うわよ!

私にとって巳年は、「良い変化の年」のハズだったのですが、
昨年は“そう”ではありませんでした。

そこで、思いを巡らせてみると、
運勢には、「12年の周期」だけではなく、「30年の周期」もあることに気づきました。

つまり、12年の運勢周期に、30年前の運勢を加味しなければならないのです。

私の場合はというと、今から30年前、
1984年2月に会社を辞め、4月から京都で生活を始めました。

私の人生で、最大の転換期でした。
(なので今年は、転換期になる?)

それにしても、東洋占術を追い求めていたハズなのに、
皮肉にも、結局、木星と土星の公転周期に思い至りました。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR