以前書いたことの説明

前に、下のように書きました。
『 日本の地震(火山噴火)に関しては、この冬で当面終わりだと思っています。』

こう書いたのは、「パターンどおりに直下型地震が起きるのだろう」と思っていたからです。

起きなかったので、予測を「直下型地震」から「巨大地震」に変更しました。

※それと先日、ウクライナ情勢に関して、次のように書きました。
『 ウクライナの混乱でのロシアは、徳川幕府に立ち向かう長州藩のようです。』

今こそ、日本は、ロシアと手を組むべきです。
そうすれば、アメリカは孤立します。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR