奇跡体験!アンビリバボー(臨死体験)

※本日の「奇跡体験!アンビリバボー」は、『臨死体験』です。↓
http://www.fujitv.co.jp/unb/index.html

『 2013年11月28日 19:57〜20:54
「死後の世界は存在する…」昨年10月、ある人物の発言が一躍脚光を浴びた。「死後の世界」つまり、これまで多くの科学者が懐疑的としてきた「臨死体験」だが、その存在を改めて肯定した発表が行われたのだ。驚くべきはこの発表を行ったのは、これまで「臨死体験」を真っ向から否定してきたアメリカの脳神経外科の権威だったということだ。
医師の名はエベン・アレグザンダー。アメリカのベスト・ドクターズにも選ばれた経歴を持ち、25年以上医療の最先端で科学的に脳を研究してきた人物だ。

科学で証明できないことを何よりも嫌ってきたエベン医師だが、2008年突然自宅で倒れ昏睡状態に陥る。病名は“細菌性髄膜炎”。致死率の高い病気で、抗生剤を投与し続けても一週間以上意識が戻らなければ、回復の見込みはないとされていた。搬送されてずっと眠り続け、全く反応のないエベン医師に家族が諦めかけていた7日目の朝、奇跡が訪れた。突然、何事もなかったようにエベン医師が目覚めたのである!後遺症も全くなく、まさに奇跡の生還だった。回復後エベン医師は今回の病との7日間の戦いを、これまでの知識では到底説明できないことを悟り、CTスキャンの画像や、データを徹底調査し、7日間の奇跡を解明することを決意する。その結果、彼が解明した科学の常識を覆す事実とは?今回、アンビリ取材班は、エベン医師の取材に成功、その衝撃の事実を目の当たりにすることとなる!』


これは、見てみようと思います。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR