著書「人は死なない」読みました

矢作直樹著人は死なないを読みました。

※前に紹介した動画の人です。


たいへん良い本で、驚きました。
スピリチュアリズムへの理解は、飯田史彦さんより、ずっと深い。

そして、なぜか、シルバーバーチの言葉を転載していました。
○(問)現代社会は不公平だと思いますが。
(答)いつかは世の事すべて、正される時が来る。いつか人は、その手に天秤を持ち、自らその傾きを正さねばならぬ時が来る。自ら蒔いたものを自ら刈り取る、これが大自然の法、人はこの法から逃れることは出来ない。
或いは皆さんは、こう考えることもある。あの人は傷が軽くて儲かったと。しかし、そうではない。人は他人の魂の中まで見ることは出来ないのだから。』


なお、この矢作直樹さんの前世は、イエスの弟子のヨハネ(つまり「ヨハネ福音書」のヨハネ)ではないかと思います。

矢作直樹
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR