首相、年内解散を検討…TPP参加表明の直後に

※「首相、年内解散を検討…TPP参加表明の直後に」という記事がありました。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00001763-yom-pol

『 政局の焦点である衆院解散・総選挙の時期を巡り、野田首相が環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加を表明し、その直後に衆院解散に踏み切ることを検討していることが8日、わかった。

首相は、TPP参加に慎重な自民党との違いを際立たせ、衆院選の対立軸にできると判断しており、早ければ月内の参加表明を探っている。TPP参加に反対する民主党議員の集団離党につながる可能性があり、政局は一気に緊迫の度合いを増しそうだ。』


さらには、「人権救済法案」の、今国会への提出を決めたようですし、
野田は、最後の最後まで売国奴でした。

ただ、私は正直、
「地震が先か、政局が先か」という気持ちで見守っています。

※それと、オカ板に、何気に気になる投稿がありました。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351901693/l50
979 :本当にあった怖い名無し:2012/11/08(木) 23:19:14.31 ID:YKO3eHjNI
突然だけどさ、
俺の叔父は1月17日生まれなんだ。
そんでその妹である俺の母は3月11日生まれ。
そのさらに妹である叔母さんは11月14日生まれなんだ。

なんかあるかもよ 』
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR