「地図の人」のスレより

※「地図の人」のスレに興味深い投稿が紹介されていました。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1480398065/l50
http://mikle.jp/threadres/2152881/

No: 42名無し42(匿名)更新時刻14/11/03 15:33
>> 41
投稿者のやまたです。自然災害に感心があるようなんで、私が水晶を持って、地図を見ながら占い?ました。近い未来ではありませんが、地震(人が亡くなるような比較的大きな地震)は長野から富山、新潟のこの範囲で起こります。富士山は関係ありません。あと、地震ではなく、死者もでませんが、鹿児島に行ったら駄目という気がしてなりません。次に起こるのはという意味での忠告です。あまり、災害等を占ったことはないのですが、岐阜も引っかかります。富山、新潟、長野という範囲は三県にかかる広範囲という指定ではなく、三県の境界辺りを中心として描いた円の中心が重なる部分が震源です。これとは別に岐阜が無性にこわい。地震か?何が起こるのかわかりませんが。兎に角怖い。小さな地震はふくまれません。揺れは震度6以上になります。
あと、父が水晶集めを趣味にしてたので、何千と水晶があります。これも力に関係するのでしょうかね?』


このあと下の地震が発生。
2014年11月22日 長野県北部地震(M6.7・震度6弱)

※その人の今年6月の投稿
http://mikle.jp/threadres/2349078/

地震予言 やまた です。
16/12/10 07:37(最終更新日時)
地震予知の【やまた】です。
最近、知人から、転勤に際して、地震依頼を受けたので、餞別替わりに、取りやめていた予知を行いました。すると、薄い黒雲が長野から、新潟にかけてかかっていました。震度6が起こるのは新潟よりの長野とでました。新潟は薄雲なので明確ではありませんが、長野は確実だと思います。また同内容をミクルにも載せておきました。
以前、予知したときは事前に伝えると約束していた方もいらっしゃるので、参考にしてください。当たっても、外れても苦情は受け付けません。以前、事前に予言して的中したときにバッシングを受けたので、次バッシングを受ければ、予知しても公表しません。
全国的な予知はしていません。北信越のみの予言ですので、起こる順序はわかりませんが、不安感もあり、1年以内に起こる可能性が高いと思われます。震度は5強以上、大凡6です。』
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR