未来人の投稿

※「未来人による投稿」が話題になりつつあるようです。
http://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501

2062氏の任務
Q.未来人さんに、行き先を“2010年11月”という瞬間に選んだのか
意味があるなら教えてください
A.理由は言う事が許されない。しかし、2010年11月だけではない。
今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな。
(2010/11/16)

【2016年4月での任務】
先輩方、2010年11月以来お久しぶり。
IDは適合しているだろうか。 データを少々軌道修正。
2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。
的確で冷静な判断を頼む。
(2011/7/22) 』


2011年~2015年は、ほぼ空白というのが興味深い。
ネタとして悪くない。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR