ねろてばさんの予言

※「ねろてばさんの予言」
http://www.occult.so/2007/10/post_6a6b.html

939 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2003/08/27 02:24
やばい話じゃないけど

俺は今、都市部に住んでるんだけど両親の実家は九州山地の奥
そして両家とも宗家なんでお盆と2月7~9日は帰省しなきゃいけない
なんで2月の帰省が必要なのかは後で話すとして

(中略)

じいじが言うには
ご先祖様が「東で大きか地震が4つあった後の2年後(以降?)に日本全土ば揺らすやつがくる」と

これは、じいじのじいじが言った言葉でその後に防空壕を作ったらしい
そのうちの3つが関東大震災・福井地震・阪神らしくて
どうやら死者が大勢出た地震のことらしい

(中略)

そして日本を壊すほどの大地震は2月7~9日にくるらしい 』


今年は【3月15日~17日】が旧暦の【2月7日~9日】に当たります。

ちなみに2011年には、2011年3月11日が旧暦の2月7日だったことが話題になりました。
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR