「アガスティアの葉」の予言

※「アガスティアの葉」の予言が興味深かったので紹介します。
http://ameblo.jp/64890024/entry-11243369062.html

2012-05-06 17:09:44
テーマ:ブログ

最近出版されたアガスティア関連本を読んだ。

著者はラジオの男性DJ。

番組内ではアガスティアの葉を取り寄せたというリスナー達からの情報を紹介しているという。その内容が本にも一部載っていた。

そしてゲストに呼ぶ予定の著名人・芸能人のアガスティアの葉を番組側が約40人分取り寄せたとあり、その内容も一部紹介されていた。



★ここからが本題です。
一般リスナーと著名人約40人の葉の中に、ある共通点を見つけたと著書は驚いています。

ほぼ全ての芸能人の葉の数年先には、判で押した様に地震の被害、火災の被害、中には津波の被害という記述があったというのだ。

カリスマモデルAさんの葉には、数年先に大地震に遭い資産を損失し家屋倒壊被害を受けると記述がありました。彼女は東京の北部が住まいで関東圏の大型地震ではないか、と本には書いてあります。

取り寄せた芸能人ほぼ全員の葉にこの様な内容があり、★残念ながらその時期がみなほぼ同じである、とも書いてあります。

例としてビートたけしの人生の葉も取り上げられており、彼が68歳から70歳の頃それは起きるだろうと記されている。『68歳~70歳に自然災害の被害を受け資産のいくつかが火災で消失』と。

たけし氏は来年1月に66歳になるので68歳になるのは、
2015年だ。(たけしさんは2016年1月18日で69歳)

本から計算すると関東圏の地震は、2015年から2017年あたりという事になり、★先のAさんや他の芸能人達の地震被害の年号とほぼ一致するそうです。

自営業B氏の記載。51歳~52歳で災害、水被害に合うかもしれないと記述があり丁度東日本大震災がその年齢だったとある。家は神奈川の海辺で津波警報サイレンが二回鳴りみな高台に避難した(神奈川も津波が来た)そうだ。そして55歳~58歳の間にまた大きな自然災害に遭うと記述があるそうです。★これもまた他の芸能人達と時期が一致しているとある。』
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR