衆院選公示

本日、衆院選が公示されます。

私としては「与党過半数割れ」「安倍総理辞任」を期待しています。

それ以外の結果は、どうなっても構いません。

※参考:「安倍総理の天中殺」
生年月日 : 1954年9月21日(午年)生まれ
天中殺 : 申酉(2016年,2017年)
(六星占術の「大殺界」は【2015年~2017年】)


占いでは、安倍総理にとって最悪のタイミングでの選挙です。

北朝鮮が核実験

※本日昼すぎ、北朝鮮が核実験を行いました。

キナ臭さが増してきました。
アメリカも先制攻撃を考えざるを得ないのではないでしょうか。

ノストラダムスの下の予言詩は、現在の状況を表現しているのではないかと思ってしまいます。

(一行目は削り取られていた)
闇が降りる 大いなる蝕 北と南が入れ替わる
戦争と自然が手を結んで 平和に敵する
天の大虐殺が血を岩に雨と降らせ われらの顔は切り裂かれる
(ナンバー不明)


大いなる蝕 : 8月21日の皆既日食?
北と南が入れ替わる : 朝鮮半島情勢?

9月に集中する可能性

※「米政府、9月から米国人の北朝鮮渡航を禁止」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000012-reut-kr

『 米国務省は2日、米国の旅券保持者の北朝鮮への渡航を禁止する措置を9月1日から実施すると発表し、現在北朝鮮国内に滞在している米国人に対し、それまでに出国するよう指示した。』

地震も戦争も9月に集中する可能性があります。

ちなみに9月20日が新月です。

昨日の都議選の結果

昨日の都議選の結果
都民55、公明23、自民23、共産19、民進5、維新1、ネット1

と、自民党の歴史的大敗となりました。』


人々が「安倍長期政権」「自民一強」による害悪に目を向けるようになったという事です。

さて年初に紹介した安倍総理の「天中殺占い」です。

生年月日 : 1954年9月21日(午年)生まれ
天中殺 : 申酉(2016年,2017年)
(六星占術の「大殺界」は【2015年~2017年】)

私の経験上、天中殺の「後の年(安倍総理の酉年)」は12年間で最も厳しい年。

よって2018年までには総理でなくなっているのではないかと思います。』


安倍政権の終りが見えてきました。

北方領土問題は2島返還で決着

いろいろ調べて、心残りはありますが、
北方領土問題は「歯舞,色丹」2島返還の決着でよいと思います。

2島返還の場合を考えてみました。
■ 歯舞のインフラを整備する。
■ その間に、色丹島の住民(約2000人)と国境警備隊(約1000人)に島を出て行ってもらう。

■ 島の定住者を募集する
歯舞諸島:2000人
色丹島:1500人


このように「2島返還」は、ロシアにとっては限界であり、
日本にとっては十分です。


色丹島
プロフィール

ベルナルドゥス

Author:ベルナルドゥス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR